プロフィール
naonyan
基本的に、そこにいない人です。
いろんな世界を行ったり来たりしてます。
意識ないだけのときもあります。
でも、くだらない妄想ネタ世界にいることもあります。
そんな私ですが、よろしく。

メッセージはこちらにください↓
rirakkumanoheya-pp2@yahoo.co.jp

ツイッターもやってます。
http://twitter.com/nao_nyan

<好き>
銀魂
愛してます。
アニメから入ったけど、原作も全部読んでます。
銀さんと幸せになります(嘘・みんなの銀さんです)
キャラクターが魅力的なのに加え、
昭和世代感たっぷりなパロとか、
格言的な名言がたくさんあったりとか、
作者・スタッフ側から読者・視聴者へのメッセージを感じることが多くて、
ほんと、愛があふれてます。
そういう作品。

福山潤(ふくじゅん)
ギアスからはまったクチです。
いろんな役にはまってるのをただただ尊敬してます。
今一番は伝勇伝。早くこいこい木曜日。
もちろん、ぬら孫も応援してます!

杉田智和
銀さんなのはもちろんだけれども、
キョンも好きだし、シリウスも好きだし。
でも、ときメモGS3のルカくんにマジで惚れました。
やばい!

クレイモア
アニメがきっかけだったけど、
原作コミックでもっとはまっちゃったのでした。
うーん。この先、どうなっちゃうの?クレアー!

鈴村健一&櫻井孝宏
ふたりまとめて好きですが、腐った意味ではないです(汗)
『関口さん』をはじめて見たその日から、
いったい、あの番組はなんなの???と思って、
ネットでいろいろ動画とか探したり、
ツタヤでDVD探してみつけたときの感動はいまだに忘れられない。
とにかく、関口さん供1の二人のトークは今でも最高だと思ってる。
めちゃめちゃ、私に影響を与えてしまった番組であります。
二人のトークはDVD全巻集めて持ってるくらい宝物。
なんか、面白くないこととかあっても、
これを見れば元気になれる!みたいな。
『関口さん』は残念ながら終わっちゃったけど、
DVDでいつでも会えるし。
後続番組の『玉ニュータウン』も見てます。
『関口さん』と比べちゃうと悲しくなるので、
できるだけ比べないように、
市長、署長、キャサリン、さをりを見ています。

ガンダム
Vガンダムから入ってしまった人です。
アニマックスでたまたま見ました。
で、ちょっと衝撃的だった。
それから、ほぼ全部見ました。
0080とか好きです。救いがなくて悲しい物語だけど。
Xも好き。歌が好き。ウィッツとロアビィが好き♪
シャアはZガンダムのクワトロバジーナが一番好きです。二の腕だよ。
最近のも、ちゃんと見てます。
グラハムさま、大好きです。顔は大事にして欲しかったのー!


そんな私の日常の喜びをちょっとずつ記録に残していきます♪


PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

COUNTER

クライアントソフトの設定 ブログパーツUL5




blogram投票ボタン



RECOMMEND

↑ チビキャラを選んで
クリックしてみて♪

gooリサーチモニターに登録!
naonyanもやってます!



FRIEND

RECOMMEND

















ご協力お願いします

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM