スポンサーサイト

  • 2011.07.08 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第1回玉ニュータウン・ブロガーイベント☆参加してきました(その2)

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 12:33
    第1回玉ニュータウン・ブロガーイベント☆参加してきました(その1)の続きです。

    配布資料
    大交流会のプリントより
    玉ニューオリジナルウェディングソング「リトル・ブライド」大視聴会

    続いて、大交流会で一番の大イベントというのが、
    玉ニューオリジナルウェディングソングをみんなで踊って歌おう!
    なわけです。
    ちなみに、CDは大交流会で発売されるんだそうな。
    しかも、「NEGI SIDE」と「BARAN SIDE」の2バージョン。
    これは・・・両方買わせる作戦か?そうなのか?


    ここで、放送に先駆けて(って今日が放送日だっけ)、歌詞を大紹介!


    『リトル・ブライド』
     歌:西舘さをり、神玉
     コーラス:市長、署長、キャサリン

    私はアナタの(コーラス:ready for lo-ve)
    お嫁さんになる(コーラス:お嫁さんになる)
    私はアナタの(コーラス:feel like making lo-ve)
    子供を生みます

    6月の梅雨の時期(コーラス:梅雨の時期は)
    恋の大雨注意報
    7月のアスファルト(コーラス:アスファルト)
    恋のタイヤで切り裂く
    でもね 私は ちょっとだけど 不安
    2人は まだ 出会ってから 2ヶ月

    私は アナタの(コーラス:ready for lo-ve)
    お嫁さんになる(コーラス:お嫁さんになる)
    ウェーディング ウェーディング 私は(コーラス:feel like making lo-ve)
    アナタとバタフライ

    いつも優しいお母さん(コーラス:お父さんも)
    ホント今までありがとう
    とても頑固なお父さん(コーラス:お父さんが)
    はじめて泣いてくれたね
    でもね 私は 悲しくなんか ないよ
    だって 実家 自転車なら 2分

    私は アナタの (コーラス:ready for lo-ve)
    お嫁さんになる(コーラス:お嫁さんになる)
    私が アナタに(コーラス:feel like making lo-ve)
    関白宣言

    妥協と 勢い それが結婚
    徳光カスオは 来てはくれないけど

    あなたが いるから(コーラス:ready for lo-ve)
    もう何もいらない(コーラス:なんにもいらない)
    バージンロードをアナタと(コーラス:feel like making lo-ve)
    2回ほど歩きたい


    レコーディングディレクター:石渡善明
    レコーディングエンジニア&ミキシング:三本木勝巳
    振り付け:振付屋かぶきもん(みつばちまき、SHU110)
    作詞:八代丈寛with玉ニュータウン市民のみんな
    作曲:石野勇気

    発売元:玉ニュータウン自治会
    販売元:TAMAVEX TRAX
    発売日:2010年10月10日
    販売価格:1300円(税込)


    そして、一足早く、この歌を聴けるとのこと! o(~∇~*o)(o*~∇~)o
    しかもなんと、踊りの振付まで披露・・・ってことで、
    神玉登場〜!!!
    本物を間近で見ると、とってもかわいかったよ〜
    あの衣装もマジ似合ってるよね。

    実は歌詞を見て、マジでこれをあの二人に歌わせるのか?
    って思ってしまったのですが、
    歌ってるのを聞くと、とてもさわやかで素敵な歌になってましたー!
    振付は意外と大きく動くもので、よみうりランドでみんなで踊るのを想像すると笑えます。
    あ、当然、葱を持って踊るんだそうです。

    イントロ、間奏、アウトロに市長署長キャサリンの台詞が入ります。
    子供の名前はなんにする?とか言うので、署長がポチで、とか言うのがウケたよ。
    歌詞で聞き覚えのあるのが・・・はパクリじゃないから。オマージュって言うんだって(笑)


    玉ニュー税務署長の遠藤さんからご挨拶がありました。
    全然違うところから転属されたそうで、
    こっち側の知識はガンダムくらいだそうで。
    でも、今はすっかり玉ニューになじんじゃってるとかそんなこと言ってたっけどうだっけ(^-^;

    最後に記念撮影会!
    ということで、神玉が再登場、そして、アンキラスまで来てくれたよ〜


    ちゃんとデジカメ持ってけば良かったよ〜〜
    ぬかりすぎな私(|||_|||)
    携帯で撮ったダメーな写真しか持ってないので、
    これで我慢しておくれ。

    最後におみやげ。


    テレ玉家でDVD買うと特典でもらえるキーホルダーらしいです。
    やったー♪

    スポンサーサイト

    • 2011.07.08 Friday
    • 12:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      日曜はおつかれさまでした(*´∇`*)

      ブロガーイベント楽しかったですね☆
      10月10日がますます楽しみになりました?

      これからも遊びに越させていただきますね☆

      ではでは。
      コメントどうもありがとうございます!
      おつかれさまでしたー
      一緒に玉ニューイベント盛り上げていきましょう♪
      ぜひぜひ、またお越し下さい!
      • naonyan
      • 2010/09/16 2:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      COUNTER

      クライアントソフトの設定 ブログパーツUL5




      blogram投票ボタン



      RECOMMEND

      ↑ チビキャラを選んで
      クリックしてみて♪

      gooリサーチモニターに登録!
      naonyanもやってます!



      FRIEND

      RECOMMEND

















      ご協力お願いします

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM