
  • 2011.07.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【銀魂】第114話 プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけどプリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない

    • 2008.07.11 Friday
    • 12:30

    マヨラ星の王子マヨラの日でした。

    誰それ?という方に、プレゼント。


    これちょっとやばくねーか?
    土方ファンかーいそう(汗)
    まあ、いいや。
    こちとら、銀さんが素敵ならOKなんで。
    銀さんのセリフにキュン死しちゃいそうでした。

    俺を信じろ!

    まあ、これもトッシーに向けて言った言葉なんだけどさ・・・
    ずるいよ、トッシー!! o(*≧д≦)o″))

    アニメオリジナルの話だったらしいんだけど、
    30分間めっちゃ楽しかった。
    よくできてるよ、銀魂って。ほんとに。
    スタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

    それにしても、万事屋ファミリーって、なんで、あんなにテンポいいんだ〜
    仲良過ぎ〜
    あん中に入りたいわ( ´△`)アァ-
    土方の未来を予想する会話が楽しかった!

    神 さぞかし素敵な新婚生活になるネ
    銀 プードル連れてペアルック、お手て繋いでお買い物
    神 毎日6時に帰宅で近所つきあいのグチを聞きながら食事
      ステテコ脱いで風呂に入ろうと思ったら最近下腹がメタボ
    銀 嫁さんがテレビに相槌打ちながら、
      「お父さん お給料もうちょっとなんとかなんないのー」(トッシー)
      「そんなこといってよぉ おめえぉ 会社も厳しいんだよ」(栗子?)
    新 地味で悲惨な未来予想図だ

    あと、栗子が土方スペシャル食べたときは、ちょっと感動しました!
    愛があれば強くなれるんだなぁ
    栗子も実はマヨラだった、ってことかもしんないけど。
    ちょっと嬉しい顔したトッシーもかわいかった。
    くっついちゃえばいーのに!
    まあ、ミツバ死んじゃったからって、栗子はねーだろ、って話もわかるけど。

    万事屋がトッシーをフルボッコするシーンも笑った。
    新八、気にしてたんか?
    表紙になりたいんか?
      何回DVDの表紙になりゃ気が済むんだ
      何で俺より多いんだ おかしいだろう


    いくら策をこらしてもうまくいかないので逃げると言い出すトッシー。
    でさ、銀さん、こんなとこでもかっこつけちゃってるの。
      男なら何人切ろうがいいんだよ
      だがな 娘の純情だけは裏切っちゃいけねーんだ


    おおおおーー
    私の過去の男たちも銀さんみたいであれば、あんなに泣くことなかったのになぁ。
    乙女の純情裏切られまくりだよ〜〜
    やっぱり、銀さんが理想のタイプです、ってこれヤバイか?


    まあ、そんなこんなで、変なことまで話しちゃったところで、オシマイ。
    さよならマヨ〜


    • 2011.07.08 Friday
    • 12:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      娘・栗子がアルバイトの同僚に言い寄られていることを知り、大激怒の松平。娘から彼らを引き離そうと過激な作戦を実行に移そうとする。近藤や沖田もそれに同調し、過激さは増してい...
      • ぺろぺろキャンディー
      • 2011/02/13 12:51 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      COUNTER

      クライアントソフトの設定 ブログパーツUL5




      blogram投票ボタン



      RECOMMEND

      ↑ チビキャラを選んで
      クリックしてみて♪

      gooリサーチモニターに登録!
      naonyanもやってます!



      FRIEND

      RECOMMEND

















      ご協力お願いします

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM