
  • 2011.07.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第1回玉ニュータウン・ブロガーイベント☆参加してきました(その2)

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 12:33
    第1回玉ニュータウン・ブロガーイベント☆参加してきました(その1)の続きです。

    配布資料
    大交流会のプリントより
    玉ニューオリジナルウェディングソング「リトル・ブライド」大視聴会

    続いて、大交流会で一番の大イベントというのが、
    玉ニューオリジナルウェディングソングをみんなで踊って歌おう!
    なわけです。
    ちなみに、CDは大交流会で発売されるんだそうな。
    しかも、「NEGI SIDE」と「BARAN SIDE」の2バージョン。
    これは・・・両方買わせる作戦か?そうなのか?


    ここで、放送に先駆けて(って今日が放送日だっけ)、歌詞を大紹介!


    『リトル・ブライド』
     歌:西舘さをり、神玉
     コーラス:市長、署長、キャサリン

    私はアナタの(コーラス:ready for lo-ve)
    お嫁さんになる(コーラス:お嫁さんになる)
    私はアナタの(コーラス:feel like making lo-ve)
    子供を生みます

    6月の梅雨の時期(コーラス:梅雨の時期は)
    恋の大雨注意報
    7月のアスファルト(コーラス:アスファルト)
    恋のタイヤで切り裂く
    でもね 私は ちょっとだけど 不安
    2人は まだ 出会ってから 2ヶ月

    私は アナタの(コーラス:ready for lo-ve)
    お嫁さんになる(コーラス:お嫁さんになる)
    ウェーディング ウェーディング 私は(コーラス:feel like making lo-ve)
    アナタとバタフライ

    いつも優しいお母さん(コーラス:お父さんも)
    ホント今までありがとう
    とても頑固なお父さん(コーラス:お父さんが)
    はじめて泣いてくれたね
    でもね 私は 悲しくなんか ないよ
    だって 実家 自転車なら 2分

    私は アナタの (コーラス:ready for lo-ve)
    お嫁さんになる(コーラス:お嫁さんになる)
    私が アナタに(コーラス:feel like making lo-ve)
    関白宣言

    妥協と 勢い それが結婚
    徳光カスオは 来てはくれないけど

    あなたが いるから(コーラス:ready for lo-ve)
    もう何もいらない(コーラス:なんにもいらない)
    バージンロードをアナタと(コーラス:feel like making lo-ve)
    2回ほど歩きたい


    レコーディングディレクター:石渡善明
    レコーディングエンジニア&ミキシング:三本木勝巳
    振り付け:振付屋かぶきもん(みつばちまき、SHU110)
    作詞:八代丈寛with玉ニュータウン市民のみんな
    作曲:石野勇気

    発売元:玉ニュータウン自治会
    販売元:TAMAVEX TRAX
    発売日:2010年10月10日
    販売価格:1300円(税込)


    そして、一足早く、この歌を聴けるとのこと! o(~∇~*o)(o*~∇~)o
    しかもなんと、踊りの振付まで披露・・・ってことで、
    神玉登場〜!!!
    本物を間近で見ると、とってもかわいかったよ〜
    あの衣装もマジ似合ってるよね。

    実は歌詞を見て、マジでこれをあの二人に歌わせるのか?
    って思ってしまったのですが、
    歌ってるのを聞くと、とてもさわやかで素敵な歌になってましたー!
    振付は意外と大きく動くもので、よみうりランドでみんなで踊るのを想像すると笑えます。
    あ、当然、葱を持って踊るんだそうです。

    イントロ、間奏、アウトロに市長署長キャサリンの台詞が入ります。
    子供の名前はなんにする?とか言うので、署長がポチで、とか言うのがウケたよ。
    歌詞で聞き覚えのあるのが・・・はパクリじゃないから。オマージュって言うんだって(笑)


    玉ニュー税務署長の遠藤さんからご挨拶がありました。
    全然違うところから転属されたそうで、
    こっち側の知識はガンダムくらいだそうで。
    でも、今はすっかり玉ニューになじんじゃってるとかそんなこと言ってたっけどうだっけ(^-^;

    最後に記念撮影会!
    ということで、神玉が再登場、そして、アンキラスまで来てくれたよ〜


    ちゃんとデジカメ持ってけば良かったよ〜〜
    ぬかりすぎな私(|||_|||)
    携帯で撮ったダメーな写真しか持ってないので、
    これで我慢しておくれ。

    最後におみやげ。


    テレ玉家でDVD買うと特典でもらえるキーホルダーらしいです。
    やったー♪

    第1回玉ニュータウン・ブロガーイベント☆参加してきました (その1)

    • 2010.09.15 Wednesday
    • 12:15
    こちらでもお知らせしていた内容を、あえて再掲載。

    第1回玉ニュータウンブロガーイベント開催!

    玉ニュータウンの現状並びに10月10日に開催される第2回大交流会イベントの「マル秘」情報、
    玉ニュータウンの将来などを制作スタッフがお伝えする「少しアカデミックな」ブロガーイベントです。
    参加して頂いた方には積極的に当イベントの模様や内容を個人のブログに書いていただき、
    玉ニュータウンのイメージアップを図っていただければと思います。
    番組資料並びにお土産をご用意させていただきます。



    そんなわけで、某月某日に都内某所で行われたブロガーイベントの参加レポです。

    9/12(日)16時〜、池袋の某居酒屋にて。

    参加ブロガー28名。
    けっこう、熱心なファンの人多そうな感じ。
    根来ナイトが同じ場所で行われたそうで、そのときの参加者もチラホラいた模様。


    構成作家の今浪さんが司会担当。
    新婚さんの今浪さんが!
    はじめ、マイクがつながらないアクシデントがあって、生声。
    二日酔いなんだってー。。。知るかいな(笑)


    配布資料
    宇宙一役にたたない玉ニュータウン検定
    10問の問いに選択肢3つから正解を選ぶタイプのテスト。

    1)今浪さんのパンツの一番多い色は?
      白、青、黒 → 黒 ;知るかいな!
    2)玉トークで一番カットが多いのは?
      市長、署長、キャサリン → 市長 ;めちゃわかりやすい!
    3)10月10日の大交流会の引き出物にかかった費用は?
      10万円、50万円、85万円 → 85万円 ;マジで? いったい何がもらえるんだ!
    4)自治会 野口さんのタイプは?
      大場久美子、西舘さをり、相武紗季 → 大場久美子 ;年いくつですかい?
    5)久々に行った珈琲大使館で起こった出来事は?
      市長がおごった、署長がおごった、店員さんがツナサンドをサービスしてくれた
       → 市長がおごった ;市長は珈琲大使館行くとついついおごるらしいです
    6)大交流会で多忙の新井さんがストレス発散にしたこととは?
      インドアーユルヴェーダ流ヨガ、写経、プール高飛び込み → 写経;お香くさいまま帰ってきたらしい
    7)神玉が今波さんについた嘘とは?
      30年上の彼氏がいる、500万円の借金がある、来年タイに帰る
       → 30年上の彼氏;話がうまかったのでだまされたらしい
    8)紙粘土製の初代市長は今どこに?
      タッチ、テレ玉倉庫、行方不明 → タッチ;大事に(?)保管されてるらしい
    9)大交流会にイッチーは出る可能性はあるのか?
      なし、翌日の会議で決まる、イッチーの返事待ち → 会議で決まる;・・・って会議どうなったんだ?
    10)ブロガーイベント参加のみんながブログで報告しなかった場合のペナルティは?
      イベントの費用請求、今後のイベントのチケットがとれない、ありとあらゆる嫌がらせを10年する
       → 嫌がらせを10年 ;その場で決めてたよ〜〜 つーか、玉ニュー検定でもなんでもないな(笑)

    最優秀は6問正解が2名いて、じゃんけんでミササさんに決まりました。
    「優勝したぜ、ミササさん」の歌を・・・歌ってくれなかった。
    むしろ、私達の方が宿題出されちゃった雰囲気(^-^;

    2名には優勝商品があって、図書カードとキャラ設定表?、それぞれプレゼント♪
    あれ、絶対、社外秘の資料だよねー・・・


    配布資料
    市長と署長のマブシーン
    しばしご歓談ください、のときに、課題として出されたもの。
    市長と署長が輝けるようなことを私達に提案しろというわけです。
    そんなわけで、一応、提出してきました。
    つっても、たいして面白いこと思いつかず。

    ジャニーズJrのようなダンスチーム結成し、ダンスを披露する。
    → あの体型で何ができるか見てみたいじゃん!

    玉ニューファッションショーで素敵なファッションを披露する。
    → やっぱ、オシャレもマブシーンに取り入れて欲しいじゃん!




    その2に続く

    玉ニュー × ブロガーイベント開催!

    • 2010.09.02 Thursday
    • 10:00
    ちっとも番組レポ書いていないですみません。
    「玉ニュータウン」で検索して来てくれた人、ほんとにすみません。

    そういうわけで、耳寄り情報ですよ。

    第1回玉ニュータウンブロガーイベント開催!

    玉ニュータウンの現状並びに10月10日に開催される第2回大交流会イベントの「マル秘」情報、
    玉ニュータウンの将来などを制作スタッフがお伝えする「少しアカデミックな」ブロガーイベントです。
    参加して頂いた方には積極的に当イベントの模様や内容を個人のブログに書いていただき、
    玉ニュータウンのイメージアップを図っていただければと思います。
    番組資料並びにお土産をご用意させていただきます。

    開催期日:2010年9月12日(日)午後16時〜を予定
    開催場所:都内某所
    参加資格:個人でブログを持っている方。
    ※玉ニュータウンを知らない方でも歓迎します。
    応募方法:玉ニューポスト(tamanew@teletama.jp)へ
    件名「ブロガーイベント参加応募係」として頂き、名前、住所、連絡先、年齢、運営ブログのURLを記載の上
    9月6日(月)迄にご返信ください。
    抽選後、当選者の方には9月7日(火)迄に開催要項を改めてメールにて送信させていただきます。
    なお、参加費は無料です。


    お土産につられて、応募しちゃいました。
    いやいや、玉ニュー市民でブロガーな私だから、
    やるしかない!、って思ったんだよー
    当然です(キリッ)
    当選するといいなぁ。


    ついでに、イベント情報も流しておきます。

    第2回玉ニュータウン市民大交流会
     〜市長と署長のバージンロード 嫁はお前だ!〜


    日時 2010年10月10日(日)午後
    会場 よみうりランド内オープンシアターEAST にて
    出演
     市長:鈴村健一
     署長:櫻井孝宏
     秘書:松来未祐
     西舘さをり
     中野とも子
     神玉
     アンキラス・タカ
     渡辺恋 ほか

    イープラスでチケット絶賛発売中




    さらにオマケで、最新DVD情報。
    あ、まだ、全部見てないので、中身のレポはしないけれど、
    特典CDのレポ。
    なぜに、特典CDから???
    というのは、我らが銀さん・・・あ、違う、杉田くんがゲストだったので。
    杉田くんと鈴村くんがそろうなんて、
    私にとっては神回に他ありません。
    クオリティ高すぎますぜ、、、
    杉田くんが登場したとき、
    櫻井くんが「あ、銀さんの人だ!」って言ったのがなんか良かったな〜
    そして、内容はすばらしく楽しくて、
    最後に鈴村くんが「ギャラ以上の仕事していった」と言っていたよ(笑)

    続きを読む >>

    【玉ニュータウン】第20回

    • 2008.10.16 Thursday
    • 15:01

    あーーー書きたいこといっぱい溜まってるのに、
    全然書けてません・・・
    が、忘れないうちに。

    昨日の玉ニュータウン、超楽しかった。
    いまだに前世の記憶から抜け出せない私は、
    日々、兄弟トーク復活を望んでいます!
    まあ、それは多分、無理なので、
    市長署長トークをもっとグダグダにして欲しいなぁ。。。と。
    今のは洗練されてて、これはこれで面白いけど、
    ぐだぐだっぷりが足りない(汗)
    でも、面白かった。

    昨日のオープニングは、
    自分についての問題を相手に答えてもらって、
    答えられなかった場合、褒めてもらう、というもの。
    くらげになるよりずっと昔の話題なわけで、
    ぬいぐるみがまったく意味が無い・・・そんなとこが最高♪
    褒める側も褒められる側もめっちゃ恥ずかしいらしい。
    そんな二人が最高でした(^-^)
    次、イベントやるときは、行きたいなぁ。。。


    関連の話題で、
    今月のアニメギガ(BS2)のゲストが鈴村くんだったの。
    もちろん、ばっちり録画。
    34歳なのに、なんであんなにかわいい感じなのーー!
    写真集買っても良かったなぁなんて(笑)
    声が武器にこれからも頑張ってください。
    メインは玉ニューとチェリベで。
    あ、そういえば、メジャーデビューシングル売れてるらしい。
    まだ、買ってないけど・・・ ←え!買うの?

    【玉ニュータウン】第7回

    • 2008.07.17 Thursday
    • 12:25

    玉ニュー・・・時間が遅いです。
    もうちょっと早い時間に移動にならないかなぁ。
    23時くらいがいいなぁ。

    というわけで、途中で寝ちゃったんだけど、
    オープニングトークはとても楽しかった!

    夕方から、なんとなーく、関口さん1のDVD見てたんです。
    やっぱり、このくらげの動きがたまらん、とか言いながら、
    笑い転げて見ていました。
    ほんと、こんな面白かった番組があんな風になっちゃうなんて、
    今考えてみても、腹が立つ。

    しかし、そんな兄弟トークを彷彿とさせる感じでした。
    なんだっけ。
    なりきりキャラみたいなの。
    あのシリーズ大好きだったもん。
    玉ニューにも7月マンとか出てこないかなぁ(笑)
    ていうか、やばくねーか、このネタ?っての多かったし。
    過去の話が見え隠れするのを見逃すな!って感じです。

    寝ちゃった部分あるから、また見直さんとね。

    【玉ニュー】第6回

    • 2008.07.10 Thursday
    • 12:30
    大丈夫か?玉ニュー!

    市長室トークの後のナレーションが、
    玉ニュータウン4回分まとめての収録がとても大変だと言ってました。

    そりゃね。
    くらげと人間二人ってのとは違うよね。
    人間と玉子とアニメだもんね。

    わーい。次回はいよいよぬいぐるみが!
    でもなぁ、かわいくないんだよね(;´Д`A ```
    実はくらげが中に・・・なんて無いだろうけど、
    それでも望んでいまーす!

    エンディングが
    『翼の折れたエンジェル』by 中村あゆみ
    だった。
    なんか、、、狙い過ぎな感じするけどなぁ。
    ていうか、声変わってない?
    もっとハスキーボイスだったと思うんだけど。

    【玉ニュー】いつの間にやら1ヶ月過ぎてました

    • 2008.07.03 Thursday
    • 10:00
    やっぱりなぁ、、、あれはないぜ・・・(゜_゜i)

    市長はおっさん、しかも、バーコード。
    読んでもらったら、なんだっけ?
    あれ?
    忘れちゃった。
    もう一度見直さなきゃ。

    つーか、0時からはやっぱ辛いな。
    ちょねむ〜で、途中で寝ちゃったもん。
    人気出たら、もうちょい早い時間に移動しないかな。
    チェリベもそれを狙ってるみたいだし。。。
    (つーか、あっちは不可能だよ、あんな時間)
    万田TV追い出して、あの時間に入っちまえばいーのにな。

    つーか、万田TV・・・
    なんとなく、捨て切れなくて、録画して飛ばしながら様子見てます。
    月見うどんが銀さんだしo┤*´Д`*├o

    【玉ニュータウン】ついにオープン!

    • 2008.06.26 Thursday
    • 00:14
    ホームページがオープンしました!
    タッチのページからリンクされると思って、
    今日は何度チェックしたことか!
    今、テレ玉のページに思いっきりバナーでてたし。
    ひょっとして、昼間からあったのか?
    見てたのになぁ。
    http://www.teletama.jp/tamanew/index.htm

    市民応募しよっかなぁ。
    でも、写真付きなんだよね。
    かわいい写真あるかな(^^;

    【玉ニュータウン】テレ玉テレビ欄から

    • 2008.06.25 Wednesday
    • 15:06
    ホームページがなかなか開設されないので、
    テレ玉ホームページ見ていてみつけました。

    玉ニュータウン

    人間、フラッシュアニメ、ぬいぐるみ等、様々なキャラクター達が
    「玉ニュータウン」という架空の街を舞台にお送りする、
    トークありロケ企画ありの新感覚脱力バラエティ!

    鈴村健一(市長)、
    櫻井孝弘(警察署長)、
    松来未裕(美人秘書・キャサリン)、
    西舘さをり(街に迷い込んだ女の子)、
    ともP(スナックのママ)、
    渡辺恋(街のダメホスト)

    【玉ニュータウン】ヒデオだって。

    • 2008.06.23 Monday
    • 07:10
    〜 『玉ニュータウン』 〜
     
           『玉ニュータウン』


    遂に・・・・


    6月25日、『玉ニュータウン』市役所の

    ホームページがオープンします。




     『玉ニュータウン』の入り口は・・・ここです!





    今はまだ・・・・何もありません。 m( __ __ )m



    ユルユルな人がここを歩いていると・・・・

    『玉ニュータウン』に吸い込まれると噂があります。



    ちなみに市長の名前は 『ヒデオ』です。





         『玉ニュータウン』 自治会


    もうすぐホームページ開設&市民募集かな。
    わくわく♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    COUNTER

    クライアントソフトの設定 ブログパーツUL5




    blogram投票ボタン



    RECOMMEND

    ↑ チビキャラを選んで
    クリックしてみて♪

    gooリサーチモニターに登録!
    naonyanもやってます!



    FRIEND

    RECOMMEND

















    ご協力お願いします

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM