
  • 2011.07.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    銀魂’ 第213話 鉄の街

    • 2011.07.08 Friday
    • 13:00
    こんにちは。
    記事書くの少なくてすみません。
    しかも遅くてすみません。。。

    原作読んでる限りでは、この「かぶき町四天王篇」は最高傑作。
    だから、アニメにはほんとに期待してました。
    コミック読みながら、あー、これが動けば、これに色がつけば、
    なんて、思ってたじゃないですか!
    それを今。。。もう、見終わってるわけです。
    ちなみに、放送リアルタイムで見てました。

    Aパート、大興奮。
    だって、大好きな、目の血走ってる銀さんですよ。
    銀さん、マジよく動いててかっこいい。素敵。
    惚れる!

    ていうか、とっくに惚れてたよo(*^▽^*)o

    Bパートは終始泣きっ放しでした。
    ずっとだからね。
    ほんと良かった。

    EDは6月最後だから、サムライハートが最後なので、
    フルでかかるんだろうな、って思ってたけど、
    まさか、あんな使い方するなんて予想できなかったよ。

    アニメ銀魂のスタッフの皆様に感謝してもしきれない!
    ほんと、素敵な最終回をどうもありがとう。
    あ、「かぶき町四天王篇」の、って意味です。

    最後のお花、白い花かなぁ、って勝手に思ってました。
    あんな、橙色のかわいいお花だなんて。
    きっと、あれは空知先生の指定なのでしょうね。
    マジで素敵でした。


    ありがとう銀魂!
    ありがとうアニメ銀魂!
    ありがとう空知先生!!!







    JUGEMテーマ:銀魂


    銀魂’ 第212話「侠の鎖」

    • 2011.06.14 Tuesday
    • 13:11
    ご無沙汰してます。
    とっくに銀魂再開しているというのに、
    なぜ、何も書かないのだ?と思われていたに違いない。
    いや、そんな思いでここに来る人がいるかどうかわかんないんだけど。

    さて、しかも、いきなり212話から話し始めるという展開ですみません。


    さて、私は今やっている長篇「かぶき町四天王篇」が大好きです。
    原作読んだときの感想はこちら↓
    http://kudaranaiblog.jugem.jp/?eid=293

    そして、これが待望のアニメ化なので、それはそれは興奮します。

    さて、大好きなシーン。
    銀さんがひとりで行こうとしたときに、
    神楽が、新八が、キャサリンが、たまちゃんが、、、
    神楽の、銀ちゃんがいなけりゃ・・・ってとこ。
    そうだよ。
    銀さんのいない世界なんて意味が無い。
    新八が良かった。
    護って護られる関係・・・
    もう、だから、万事屋大好きなんだって。

    今回は、演出がけっこう素敵でかっこよくて、
    まるで映画を見ているようだった。
    ほんと、劇場で見てみたいよね、四天王篇は。。。
    劇場第2段とか、いつかやるのかなぁ。


    JUGEMテーマ:銀魂


    やっばーい!

    • 2010.12.29 Wednesday
    • 16:03
    銀魂 桜祭り に行けると思うと

    ムラムラします。。。



    JUGEMテーマ:銀魂


    ハッピーメリー銀魂!

    • 2010.12.24 Friday
    • 10:05
    あけましてメリー最終回で終わった銀魂がテレ東18時に戻ってきます。
    曜日はまだ決まってないけれども、戻ってくるってことが重要。

    そんな銀魂もこの春に向けて、いろいろ動きがあるから、
    情報追うのも大変だぜぃ。
    とりあえず、今日はこれを置いておきます。
    勝手に拝借してきちゃったから、あとで削除するかも???

    メリー銀魂!





    JUGEMテーマ:銀魂

    劇場版銀魂・・・特典DVD

    • 2010.12.21 Tuesday
    • 16:00
    銀魂ファンのお友達の皆さん、お待たせしました。
    劇場版銀魂に17回も通ってしまった私は、
    今度はDVDは何回見るのだろう???と思われているかも知れませんが、
    とりあえず、特典から見ましたよ。

    もうやばい。
    見るべし見るべし。


    JUGEMテーマ:銀魂





    続きを読む >>

    祝☆アニメ再開

    • 2010.12.07 Tuesday
    • 15:11
    アニメ銀魂が帰ってくるんだよ!


    こんなにうれしいことはない!!!




    10月10日は銀さんの日!

    • 2010.10.10 Sunday
    • 10:00
    銀さん

    お誕生日おめでとう
    kirakira2


    あなたが生まれてくれて、私がいるのハート

    出会えた奇跡・・・ありがとう!

    空知先生、ありがとう!

    銀魂バンザーイ!!!



    JUGEMテーマ:銀魂


    9/13 より魂

    • 2010.09.14 Tuesday
    • 12:26
    今回は多くは語りません。
    ただ、これだけ。


    水も滴るいい漢

     ※漢と書いて<おとこ>と読む


    アニ銀モバイルのレアカットはちゃんとGETしましたかー?
    マジやばかったぞぃ。

    JUGEMテーマ:銀魂


    9/6 より魂

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 12:29
    定春巨大化回でした。

    これは・・・これはね・・・ちょっと苦手なんだなぁ。
    どうしても、あのあれが許せなくってさーーー(|||_|||)
    (合コンみたいなあれだよー)
    察してやってください。

    でもね、最後のあれね、ゴミ箱に捨てたあれに、
    「ありがとう」って出たときはホロッとくるんだなぁ。
    あれ、めちゃめちゃうま過ぎる。

    うちのにゃんこは私のことどう思ってるだろう。
    あれ欲しいなぁ。

    JUGEMテーマ:銀魂


    8/30 より魂

    • 2010.09.01 Wednesday
    • 12:21
    アバンが・・・アニメ史上最低ラインのやる気の無さ。←ほめ言葉w
    まあ、銀魂はこの後も挑戦し続けるわけだけど。。。

    屁怒絽さん回でした。
    屁怒絽さん、ほんとはいい人なのに、
    わかってあげようとしない万事屋がなんかひどいなぁ、
    って思っちゃう話なので、微妙にスキじゃなかったんだけど・・・
    やっぱり、おもしろかった。
    ギャグの宝庫だな。
    なんで、こんな面白いこといくつも仕込めちゃうんだろう。
    「ちゃん」は父ちゃんの「ちゃん」じゃない・・・の辺り、マジやばいです。

    JUGEMテーマ:銀魂

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    COUNTER

    クライアントソフトの設定 ブログパーツUL5




    blogram投票ボタン



    RECOMMEND

    ↑ チビキャラを選んで
    クリックしてみて♪

    gooリサーチモニターに登録!
    naonyanもやってます!



    FRIEND

    RECOMMEND

















    ご協力お願いします

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM