
  • 2011.07.08 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【関口さん1】わくわく接吻ランド

    • 2008.08.21 Thursday
    • 10:08

    届きました。
    わくわく接吻ランドのDVDでーす。

    でもさ、よく見てみたら、未収録の兄弟トークが入ってるんだよ〜
    気づかず買ってなかったら、大変なことだったなぁ。
    嬉しいなぁ。

    まあ、それでも、これで完結なのかと思うと、めちゃめちゃ寂しいけど。
    万田兄弟復活しないかなぁ。

    関口さんII 万田兄弟の襲撃

    • 2008.06.30 Monday
    • 12:14
    やーん、大変たいへん大変(;´Д`A ```

    関口さんII 万田兄弟の襲撃

    タイトルやばいって。めちゃ笑える。
    内容的には、関口さん兇遼田兄弟スペシャルをまとめただけっぽい。
    ま、それで十分なんだけどね。
    ていうか、関口さん兇魯張織笋覗幹レンタルできるんで、見たんだけどね。
    欲しいのは関口さん1のまだ持ってない巻なのー!!

    しかし、こういう出方されると・・・ついつい買っちゃう気がする。
    予約しちゃう気がする。

    前編後編とあって、それぞれDVD2枚組なので計4枚。
    関口さん兇裡庁孱弔その1〜その6、あと、マル秘映像流出編が1枚の計7枚。

    7枚分が4枚にギュッと詰め込まれていて、超お得♪
    全部買ってた人涙目。
    でも、おまけ映像もあったし、なにげにジャケットも楽しいしね。

    しかし・・・DVD収集に手を出してしまうとは(≡д≡)
    ディスプレイ棚が欲しいなぁ。

    デパートじゃない方のセイユーです♪

    • 2008.04.16 Wednesday
    • 23:58
    きたよ〜!!!
    『関口さん1 その八』が届きました。
    ちゃんと発売日にゲット♪
    うれし〜〜

    しかし、心配していた通り、

    特典映像無しΣ(|||▽||| )


    ジャケットデザインだとか、編集も、
    やっぱ、手抜き感ただよう・・・

    気のせいだったら、ごめんなさい。

    とりあえず、この次の「その九」まで出してくれれば、
    2月放送分まで入るんだよね・・・
    万田星に帰るって結末は、ちょっと萎えるけど(‥;)

    平成の2・26事件

    • 2008.04.07 Monday
    • 17:44
    姉さん、事件です(◎o◎)


    あの平成の2.26事件から1ヶ月・・・・。


     皆様の熱い思いが

    私たちに勇気と希望を与えてくれました。


    あの連中が帰ってくるまで・・・・


       38日



    ※詳細は追ってお伝えします。

         『新番組』 製作委員会



    タッチプランニングHPの新着情報より

    そういうことなんですか?
    そういうことなんですよね?(o^∇^o)

    これはひどい

    • 2008.04.04 Friday
    • 11:11
    万田家族PRESENTS 万田ファミリー劇場 1
    テレビ埼玉で放映中の人気番組「万田兄弟プレゼンツ 関口さん1」のアニメ部分をDVD化。ソースカツ丼・親父、月見うどん・ヒロシ、いくら丼・エリカら万田ファミリーが、家の縁側でゆるゆるのギャグワールドを展開する。DVDオリジナルストーリーも8話収録。

    テレビ埼玉で放映中の人気番組「万田兄弟プレゼンツ 関口さん1」は
    もう無くなっちゃったんだから!(言ってて悲しい)


    別のお店だとね、こんなこと書いてたりもします。
    万田家族PRESENTS 万田ファミリー劇場1
    テレビ埼玉でカルト的人気を誇る番組から、アニメパートがスピンオフ!ソースカツ丼・親父、月見うどん・ヒロシ、いくら丼・エリカの万田ファミリーが縁側で織りなす、超オトボケ系ゆるゆるギャグの世界を描く。お馴染み万田3兄弟フトシ、サトシ、ヒトシとの関係は?本作にはDVD用選りすぐりのオリジナルストーリーを8本も収録。

    お馴染み万田3兄弟フトシ、サトシ、ヒトシとの関係は?って・・・
    これ、ひど過ぎませんか?
    どうせ、出てこないんでしょ?


    【万田TV】ひどいにもほどがあるとはこういうこと

    • 2008.04.02 Wednesday
    • 13:00
    「関口さん1」ていうか「関口さんとなぎらさん」が終わって、
    「万田TV」で何をやるのかと思えば。。。

    ゴンちゃん
     →新しいどんぶりにフトシのウナギ(うな丼?)
    ヒデキ(新キャラ)
     →フトシのお重サトシの天ぷら(天重?)
    シノブ(新キャラ)
     →サトシのどんぶりにニシン(ニシンそば?)

    器と具を使いまわして楽しいか?
    何がしたいんだよ、おめえら。
    客なめるのもいい加減にしやがれ。

    ヒトシと洋二郎は万田テレビに就職が決まったとか言いつつ、
    ヒトシも星に帰るっぽい発言をしてました。
    洋二郎だけ、やりにくそうな顔をしてやってました。

    ゲスト(島田洋七)が万田星人らしいです。
    毎回いろんな万田星人がやってくるらしいです。

    もう、いいよ。
    やめてけれ。

    呆れて涙も出ません。

    さらば・・・関口さん

    • 2008.03.26 Wednesday
    • 01:55
    テレビ欄には最終回と記された本日の放送。。。最後までグダグダでした。
    何の展開も見られず。。。
    ほんと、回想部分だけが楽しい。
    これも、来月以降はなくなるんだろうな。
    もう、関口さんじゃなくなっちゃうし。

    つーか、リニューアルとか言うのやめて欲しいし。
    別の番組で何やったってかまわないけど、
    あの中途半端っぷりリニューアルで万田テレビって・・・




    DVDその八、その九には特典映像はあるんだろうか?
    それが、今の悩みです。悩んでもしょうがないんだけどね。

    わかる人はもっと楽しい。

    • 2008.03.21 Friday
    • 14:26
    よくホームパーティをするんです。
    うちに友達を呼ぶこともあるんだけど、
    友達のうちに遊びに行くこともよくある。

    んで、とりあえず、うちに来てくれた友達には、
    半強制的に、万田兄弟DVDを見せちゃう。
    あと、最近は、友達のうちに遊びに行くときも持参。

    まあ、普通に見て面白いよね。
    お笑いの人?とか言われる。
    なんか、声聞いたことある、何に出てる?とか聞かれる。
    なかなか、説明難しいよね。
    アニメって、見ない人は全く見ないし。
    ガンダムとか言ってみるけど、
    ふーん・・・・(反応うすい)

    それがね、わかる友達が複数いる集まりだったわけ。昨日。
    私より全然知ってるような奴ら(笑)
    鈴村くんは特撮オタって知ってる奴ら(笑)
    別名リュウタロスと薬売りだね、って言ってくれる奴ら(笑)

    やっぱ、わかる方が楽しいなぁ、と思うわけだ。
    やっぱり、私はわかる側の人間だな、と♪(* ̄ー ̄)v

    関口さんII〜万田兄弟スペシャル〜その6

    • 2008.03.20 Thursday
    • 11:05
    何度見てもおもしろーい!
    1から順番に書いてこうかと思ったけど、
    マンダリオンの歌が聞きたくて、ついつい見ちゃったわ♪
    特典映像もめっちゃ面白い!
    のりのりで歌ってるフトシ大好きだ〜!!!

    まるで失恋・・・

    • 2008.03.14 Friday
    • 10:55
    私、万田兄弟に恋をしてたんでしょうか?
    前に失恋したときも、毎日、ブログ書き続けてたことあったなぁ、と思って。

    うちにいて、見なきゃいけないビデオとかDVDとかたくさんあるんだけど、
    ついつい、関口さん関係のばっかり見てしまう。
    ニコニコ動画のとかも、そのうち削除とかされるかも知れないしね。
    今のうちだよね。

    ニコ動とか、ようつべの動画の保存の仕方よくわかんない。
    ソフトいろいろダウンロードしてみてるんだけどねぇ。
    ま、いっか。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    COUNTER

    クライアントソフトの設定 ブログパーツUL5




    blogram投票ボタン



    RECOMMEND

    ↑ チビキャラを選んで
    クリックしてみて♪

    gooリサーチモニターに登録!
    naonyanもやってます!



    FRIEND

    RECOMMEND

















    ご協力お願いします

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM